風俗の体験談を読んでからというものの、いつも一物のスペックを最大限に発揮する方法を模索しています。

風俗で初めて知ったこと

風俗を利用するまでは一人しか女性経験がなかったので知らなかったのですが、女の子というのは一人一人違うもので匂いや手触りあそこの形まで千差万別で全然違うものなのだなと感じました。容姿だけでも人は違いがあるものではありますが、それ以外の部分でも同じ人間でもこれほど違うものなのかと感動をしたものです。おっぱいひとつとってもマシュマロのように柔らかい子もいれば、弾力のある子もいたりして全然さわり心地が違いますよね。風俗がなければこれほどまでに女の子の違いを知ることができなかったわけですから、風俗があって本当に良かったなと女の子の違いを知った時に思ったものです。このような女の子の体の違いを楽しむだけでも風俗というのは楽しいものですから、ただ気持ちよくなることができるというだけでなく精神的にも満足感を得ることができますよね。普通に生活をしていれば、色んな女の子と遊ぶことができないわけですから、心置きなく色んな女の子と遊べる店は何度利用しても楽しく感じます。

風俗で2回イク

せっかくの風俗利用でしかも高いお金を出すわけですので、思い切り気持ちよくなりたいという思いから、1週間オナニーは禁止にしてそのための準備をしたのです。そして最低2回はイキたいという願いを持って頑張ろうを思いました。風俗でもデリヘルを利用することで自宅に招くことにして、女の子に部屋に来てもらいました。ちょっとだけ話をしてすぐに服を脱がせて気持ちのよいことをしてもらいたいと思い、おっぱいを触りながら彼女の手コキで気持ちよくしてもらい、そのままイッてしまいました。まず1回成功し、次にシャワーでいちゃいちゃしながらアレを元気にしてもらい、そしてベッドではフェラ、クンニなどオーラルプレイで気持ちよくなって興奮してきました。最後はお約束でもある素股で腰を振りながら本当にやっているかのような気持ちになることができるので気持ちがよく、1分ももたないで2回目イッてしまいました。こうして無事に2回の経験ができて満足できました。風俗では2回はイキたいのです。

風俗で5回目のリピート

風俗のデリヘルでしたいこと、その中の1つがシックスナインというものです。お互いの口が相手の性器を愛撫するというのは実にエッチなシチュエーションであり、付き合っているカップルでもなかなかそれができないことがあるくらいです。そんな中風俗のデリヘルではそれができてしまうのでとても興奮できるのです。今回も気に入っている女の子がいるのでいつもの風俗店でリピートして自宅に来てもらうことにしたのです。すでに5回目であり、お互いにしたいことを理解しているくらいの関係になってきました。そしてシャワーを浴びた後ではお約束のようにシックスナインの時間となります。会うたびにうまくなっていく彼女のテクニックを感じてうれしくなりますし、好きという感情もどんどん大きくなっていきます。プライベートでできたらどんなにいいだろうと妄想してしまうこともあるのですが、シックスナインは最高ですし、彼女のフェラがとっても気持ちいい、そして口内射精まで許してくれるのです。しばらく彼女のリピートは続きそうです。